【税理士事務所向け】24時間働くホームページと24時間働かないホームページの違い

今の時代では考えられない!「24時間働けますか?」昔はそのような表現が流行していたこともあります。
しかし、令和の時代はそうではなくなりました。24時間働く営業マンとして売り出されたホームページも、今では24時間働かせるのは困難です。(実際は24時間動いてはいるわけですが…)
それなりに働いていただくためには、しっかりと手をかけてあげなければいけません。

先生はホームページを作ってそのまま放置していませんか?
広告宣伝費などで費用をかけるか、SEO、更新などで手間と時間をかけるか。
そういう地道な努力が求められる時代です。

【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。