税理士事務所の広告宣伝・営業活動で、結果を出すために必要なたったひとつのこと

顧問先を増やしたい!けどお金はあまりかけたくない・・・
かといって、むやみやたらにお金をかけたからいいというものでもありません。税理士・会計事務所の広告活動はバランスが大事です。

当社がおすすめする5つのステップ(企画・制作・マーケティング・フォロー・営業)をもとに、結果を出していただくために必要な、たったひとつのことについてお話をします。

【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。