【税理士事務所向け】雑誌広告で効果を出す媒体と効果が出ない媒体|3つのポイント

雑誌広告・媒体広告の効果はどうなのかということについて、どんな視点で考えればよいか、3つのポイントを押さえながらお話します。

こんな雑誌媒体から広告出稿の提案を受けている、雑誌広告って効果あるの?そんな質問も多く頂きます。
良い雑誌、媒体物をエヌピー通信社発行の税理士新聞という媒体を参考にしながら、見極めるためのコツをお届けします。

【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。