税理士営業支援に関する顧問先拡大ブログです。

フォロー_顧問先拡大_5つのステップ
営業につなげるためのフォローは大切なポイントです。当社では主に電話応対、メール応対を指しています。他にもニュースレターやメールマガジンなどもこの領域になります。
ホームページを営業用に強化したい事務所向けブログ
新規設立法人向けのデータが無料で調査できてしまうサービスサイトがありました。最近、少し調べることがありまして、インターネットで調べ物をしておりましたところ、「新設法人データが無料で入手できるサイト」という情報を発見しました。
マーケティング_顧問先拡大_5つのステップ
企画、制作物を多くの人に広めるマーケティングについて。日常にある身近なマーケティングから専門的な内容まで幅広く説明しています。
税理士新聞1421号_税理士よろず相談
目立った広報活動は今までやったことがなく、テンプレート方式のホームページを持っていますが、事務所としての特徴についてなどは今まで特に考えたことが無ありません。何かの業務に特化しているわけでも特定の業種に強みがあるわけでもないのですが・・・
制作_顧問先拡大_5つのステップ
企画に関する情報を発信中です。 事務所で企画を立てる時のヒントがあるかもしれません。
制作_顧問先拡大_5つのステップ
企画した内容を形にしましょう。 先生方のかっこよさを的確に伝え、差別化、独自化された制作物を作り上げましょう。
営業_顧問先拡大_5つのステップ
営業方法とは? 難しく感じてしまわれるかもしれませんが、やろうと思えばできることばかりです。税理士・会計事務所ならではの営業手法をお伝えします。
顧問先拡大_関与スタート
税理士事務所が新規設立法人向けに行う新設法人DM(ダイレクトメール)は粘り強さが必要です。最低でも半年から1年の継続は必要です。
顧問先拡大_個別相談
チラシ、キャッチコピー、HP、サービスなどなど、新しい企画や制作物を作るときに第三者の意見は大変貴重です。家族や友人に聞くことも良いでしょう。大手企業はモニターや座談会で一般の意見をお金をだしてでも聞きたいと思っているものです。それは第三者の意見が宝だからです。
顧問先拡大_個別相談シート
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