まず大前提として、ホームページの構築には企画が重要なポイントとなります。即ち「どのようなホームページを作るのか」「誰に見て欲しいのか」「どのような目的を持たせるのか」そして「何を目的とするのか」といったことを良く考えて作り進めることであります。
得てして「メインサイトを作りたい」とか「相続サイトを作りたい」「会社設立のサイトを作りたい」といったざっくりとした目的だけを持たせたオーダーをいただくことが有りますが、それだけでは数十、数百とある競合のホームページにはとても勝てません。
差別化や独自化と呼ばれたりいたしますが、そのような視点でよく企画を練り上げませんと、ただ単にホームページを作りました、だけでは今の時代通用しないのです。また、下記にまとめますが、作った後の事も一緒に考えて行く必要が有ります。
税理士事務所のホームページ制作支援ビルドコア

当社でご案内するホームページ制作サービスは、ただ作るだけではない、運用を考慮したサービスです。
作った時点でおしまいのホームページではなく、常に成長し続けるものとして考えております。
システムの設計はCMSとして世界的なユーザーも多い、
ワードプレスを用いており、内部の設計は運用しやすいようにカスタマイズがされております。
当社のホームページも同じシステムを用いております。
作った時点でおしまいのホームページではなく、常に成長し続けるものとして考えております。
システムの設計はCMSとして世界的なユーザーも多い、
ワードプレスを用いており、内部の設計は運用しやすいようにカスタマイズがされております。
当社のホームページも同じシステムを用いております。
税理士事務所のホームページ運用に必要な3つのこと

まず第一は必要となるコンテンツを揃えることです。更にHP完成後にも継続的な更新が出来るようにすることです。
どのような内容のコンテンツが良いのか、テキストのボリュームはどれくらいがよいのかなど運用を進める中でお伝えします。
どのような内容のコンテンツが良いのか、テキストのボリュームはどれくらいがよいのかなど運用を進める中でお伝えします。

第二にSEOです。SEOというのは検索エンジン対策と呼ばれるもので、Yahoo!やgoogleで上位にヒットさせるための技術です。これには内部対策と外部対策とがあります。税理士事務所のSEOについてはこちらのページで説明をしています。

第三に補完ツールの運用です。補完ツールと言うのは「メールマガジン」やFacebookやTwitterなどの「ソーシャルメディア」、小冊子やセミナー、単行本等の運用ミックスによる複合的な運用です。この発想がないとホームページは中々動き出しません。

事務所の状況に合わせたコンテンツ化のプランニングとコンテンツ化提案、ホームページのシステム設計の調整を実施します。

紙媒体などの著作物をコンテンツ化するためのサポート。※当社で作業を行う場合は別途作業実費のみ請求となります。

コンテンツの更新サポート。揃えていただいたコンテンツの更新をお手伝いします。(事務所様で更新頂く事も可能です)

解析システムを用いたコンテンツ調整の提案と調整の実施。※本サービスは別途サポート契約が必要となります。
当社がご提供するホームページ制作コンセプトに適した事務所様

事務所の代替わりに伴って、心機一転新たなホームページを作るという方針をお持ちの事務所様にぴったりです。SNSとの連動なども視野に入れた運用戦略を考えましょう。

ホームページを作っただけでは高い効果は望めません。作ったホームページをどのように運用していくのか?WEBマーケティングについての取り組みも欠かすことが出来ません。