税理士事務所の小冊子営業|なぜ、先生の事務所に興味関心を持っていただけないのか?

全く見ず知らずの方と知り合うのって大変ですよね。
飛び込み?テレアポ?ダイレクトメール?そういう手法ももちろんありますがなかなか大変です。
そんな時、自分の会社に興味関心を持っていただき、お問合せをいただけたりしたらそれって素敵なことだと思いませんか。

当社では創業以来、小冊子を用いた営業活動、宣伝活動に力を入れております。
小冊子は手間、時間、コストがかかるものです。
誰に向けて何を書くのかをイメージして作ることが大事です。
注意点なども踏まえながら、小冊子作りについてお話します。

【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。