【1日目】税理士・会計事務所のブランド力とは何かを再定義
【2日目】事務所の「やらないこと」を明確にするUSP
【3日目】ターゲット市場を徹底的に絞り込む方法
【4日目】「選ばれる理由」をストーリーで伝える
【5日目】専門特化(相続特化、医療特化など)戦略の設計
【6日目】なんだかんだ言っても紙が強いのはなぜか
【7日目】世代論で考える広告マーケティング戦略
【8日目】ホームページ+ランディングページ最適化戦略
【9日目】オウンドメディアを育てる(ブログ・コラム運営)
【10日目】AI検索でSEOはどう変わる?
【11日目】線形効果と非線形効果
【12日目】Googleの変化 SEOのルール変更
【13日目】「SEO」から「MEO」へGoogleマップ攻略戦略
【14日目】Googleクチコミの運用で評価を可視化する
【15日目】LINE・チャットワーク運用で顧客対応を最速化
【16日目】クイックレスポンスから即レスへ
【17日目】メール(チャット)・電話・面談で三位一体
【18日目】価値を伝える「事務所紹介動画」の重要性
【19日目】現代版ダイレクトレスポンスマーケティング
【20日目】オンライン対応の妙技
【21日目】紹介を得やすい事務所になるための仕組み
【22日目】会計事務所の新規開拓ルートの設計方法
【23日目】ノーコストとウルトラハイコストの違い
【24日目】顧客への情報提供
【25日目】事務所内の営業・マーケティング担当育成計画
【26日目】メタンでイメージする新戦略
【27日目】AIを運用したマーケティング業務の効率化
【28日目】ダグラス・アダムスの法則と世代超越
【29日目】顧問料の「見える化」と価格設定戦略
【30日目】これからの税理士事務所の総合成長戦略