税理士事務所のSNS選び|SNSって何をすればよいでしょうか?

最近、SNSに関するご相談が増えています。
Twitter、Facebook、Instagram、YouTube…様々なツールの中から何に取り組めばよいか…
今回は、大切な視点も含め、SNSをスタートしたいけれど何に取り組んだらよいのかお悩みの先生に向けてお話します。

新しいことに取り組むのはよいことです。
どんどんチャレンジしてみましょう!

登録した後に使って行きましょうネ!

【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。