税理士事務所の地方都市戦略【税理士事務所とSNS】|宮崎県日南市の島中さんと対談③

div>今回ご出演していただいた島中さんのYouTube「ザ・ブリングチャンネル」

島中さんのオシャレサイト 


3本目のテーマは、「SNSの活用の仕方(地方都市版)」です
様々な税理士事務所さんとお仕事をさせて頂く中で、SNSについてよく言われるのが、「ソーシャルメディアを活用するのは面白いと思うが、地方でやっても誰も使ってないよ・・・」という反応です
地方だからこそやっているのでは?といったことを感じることもあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか…

地方におけるSNSの使い方など、引き続き、島中さんにお話をお伺いしましたので、皆さまにお届けいたします!
【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。