基本は即日対応です。
夜中などの場合であれば次の日になりますし、
金曜日であれば週明けになることはありますが、
できるだけ即日対応が望ましい。
そうでなければ、
「メールで問合せをしたこと」自体を忘れてしまうからです。
先生の事務所が周りの事務所にはない独自の強みを持っていたり、
差別化、独自化をしているようなケースであれば先方から連絡があるということがあるかもしれません。
が、
多くの場合、折り返しが無く、しばらくしたら、
相談をした人は別の事務所を探しだします。そういうものです。
これは特にネットの相談者の場合に多い傾向です。
「そういう意識の相談者は別に必要ない」とお考えの先生もおられますが、
その考えではやはり案件の漏れが出ます。
しっかりと直ぐにフォロー。
メールが入ったら直ぐにコールバックをしてアポイント。
これが基本です。