選ばれる事務所になるコツ2024
- 日程
- 6月7日(金)
- 時間
- 13:00~15:00(入室開始 12:50)
- 会場
- ご来場不要(zoomウェビナー)
- 参加費
- 11,000(税込)
6月7日オンライン勉強会を開催
価値観の多様化に伴って、「大切な人」に選ばれるために、税理士事務所でもブランディングを 意識したマーケティングモデルの構築を考える時代になりました。
税理士事務所にとっての「大切な人」というのは、税理士事務所の利害関係者(ステークホルダー)です。従業員、求職者、そのご家族、法人・個人経営者、経理担当者、相続申告が必要な個人、紹介をする人・される人、金融機関の方など様々な人が「大切な人」となります。
税理士事務所にとっての「大切な人」というのは、税理士事務所の利害関係者(ステークホルダー)です。従業員、求職者、そのご家族、法人・個人経営者、経理担当者、相続申告が必要な個人、紹介をする人・される人、金融機関の方など様々な人が「大切な人」となります。
先生はこの「大切な人」に事務所の価値をしっかりと伝えることが出来ていますか?事務所の価値というのは、事務所の雰囲気、サービスの品質、先生の人柄、活気や明るさ、仕事に対する考え方、専門性・得意分野やサービスの報酬体系などです。
例えば、
・20代~30代の経営者
・30代~40代の相続人
・30代~40代の事業承継をした経営者
・20代~30代の求職者
・30代~40代の紹介する人、される人
例えば、
・20代~30代の経営者
・30代~40代の相続人
・30代~40代の事業承継をした経営者
・20代~30代の求職者
・30代~40代の紹介する人、される人
これらの世代の方に事務所の事を選んでいただくためには、新しい時代に合わせた広報モデルへの切り替えが必要です。何故かというと若い世代の方々は必要な情報へのアクセスの仕方が、従来型のそれとは方法が変化してきているからです。
事務所の5年後、10年後を考える
事務所の5年後、10年後を見据えて今のうちから体制を整えておきたいといった考えを持っている先生は、この税理士事務所の広報モデルのシフトチェンジについて知っておいて損はありません。多くの事務所が見逃している変化をいち早く知ってください。
今回の勉強会では、従来型のマーケティングモデルを新しい時代環境に適した形にモデルチェンジするために必要となる2つのモデルについて解説します。更に具体的な取り組みの初期設定についてお伝えいたします。
営業・マーケティングで次の一手を模索している先生、若い世代へアプローチする形を模索している先生に是非とも聞いていただきたい内容です。今現在、事務所の営業戦略で何が足りないのか、何に力を入れるべきなのかが分かる勉強会となっております。
合資会社オオタキカク
代表 太田 亮児
今回の勉強会では、従来型のマーケティングモデルを新しい時代環境に適した形にモデルチェンジするために必要となる2つのモデルについて解説します。更に具体的な取り組みの初期設定についてお伝えいたします。
営業・マーケティングで次の一手を模索している先生、若い世代へアプローチする形を模索している先生に是非とも聞いていただきたい内容です。今現在、事務所の営業戦略で何が足りないのか、何に力を入れるべきなのかが分かる勉強会となっております。
合資会社オオタキカク
代表 太田 亮児
オンライン勉強会のご案内
セミナーで学べること
【前半】選ばれる事務所になるための考え方 2024 本論
【若い世代からも選ばれる】世代論
従来型の広告宣伝の考え方では通用しなくなりつつあることを知る
【VUCA 時代の広告宣伝】2つのモデル
PDCA では間に合わない!環境の変化に即応できる体制がこれからは必要
【後半】選ばれる事務所になるための初期設定
◆ Google クチコミを集める方法
◆ 相性の良い SNS で情報発信する
◆ 動画で事務所の価値を伝える
◆ 費用対効果を底上げして広告を打つ
ご招待者さま限定申込フォーム
- 日程
- 6月7日(金)
- 時間
- 13:00~15:00(入室開始 12:50)
- 会場
- ご来場不要(zoomウェビナー)
- 参加費
- 11,000(税込)