税理士事務所の差別化を考えるならコレ|お客様の声を聞いてみよう
|
税理士・会計事務所の営業支援・集客ノウハウなら合資会社オオタキカク
ホーム
テレコンサルサービス
ホームページ制作
代表挨拶
会社概要
お問合せ
税理士事務所の営業手法30選
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護法に基づく表記
オンラインコンサル
ホームページ制作
ホーム
>
税理士営業支援コラム
>
フォロー
>税理士事務所の差別化を考えるならコレ|お客様の声を聞いてみよう
税理士事務所の差別化を考えるならコレ|お客様の声を聞いてみよう
お客様や顧問先様から、事務所がどんな評価を受けているか、どのように見られているか…
お客様の声を聞くのが一番です。お客さまの声の中にはたくさんの情報、ヒントがあります。
是非、お試しください!
関連したページを見る
税理士事務所の営業では|はじめから100%を求めてはいけない!
税理士事務所の営業で大事な「結果を出すための」バランス
税理士事務所も商標をとろう!先願主義だからこそ取り組む前に取っておく!
税理士事務所の小冊子営業|なぜ、先生の事務所に興味関心を持っていただけないのか?
税理士事務所の上手なお礼状の使い方
«
【税理士事務所の相談業務】安心できる事務所と不安になる事務所の違い
やっぱり税理士新聞が好き|3つの好きなところを告白
»
代表挨拶
会社概要
顧問先拡大モデル
顧問先拡大実績紹介
税理士先生(お客様)の声
税理士事務所の営業手法30選
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護法に基づく表記
YouTube|週一配信中!
LINE|毎月配信中!
Facebook|たまーに配信!
Instagram|たまーに配信!
Twitter|たまーに配信!