令和2年度小規模事業者持続化補助金の結果が出ましたー!採択結果を発表!

採択結果を発表します・・・。令和2年度小規模事業者持続化補助金の結果が出ました。
さてさて・・・。

あんなに偉そうに「申請書の書き方」を解説していた、当の太田本人が申請した補助金は、結局どうだったのか?
気になる人も気にならない人も。
その結果を見届けてやってください。

結果発表のドキドキした瞬間はハラハラします

小規模事業者持続化補助金の結果発表はWEB上でされました。私はその時ちょうどラーメンを食べていたのですが、スマホで見ながら自社の採択結果をチェックしたのです。

第三者からの客観的な評価を受けて、合否を判定されるというのはいくつになっても、なかなかの緊張感です。過去に三回の採択を受けた小規模事業者持続化補助金ですが、今回はどうだったでしょうか。

ドキドキしたその時のことをお話しています。
【著者プロフィール】太田亮児(おおたりょうじ)|合資会社オオタキカク 代表
税理士・会計事務所の営業、マーケティング支援を行う。起業前は東京都内にある税理士法人に勤務してマーケティング業務を専任で手掛けた。2005年にオオタキカクを設立して独立。税理士事務所の個性を活かし各事務所の強みを磨き上げオーダーメイド式でマーケティングの仕組みを作り上げるサポートを行う。2010年に「税理士・会計事務所の儲かるしかけ」を同文館出版より出版し、税理士業界に特化したサービスを展開している。税理士向けの専門紙である税理士新聞(NP通信社発行)への連載記事を手掛けていたこともある。