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「検索されたら」を考えながら、事務所名や法人名を考えることも広告戦略の一つです。
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税理士・会計事務所様が紹介されるとき、口コミが起こるとき、それは一体どういう時で­しょう。できる事務所は仕組みが違うのです!
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税理士・会計事務所がブログの更新を行う際に注意したいポイントをおまとめした動画となっております。
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チラシやパンフレット、ホームページで業務一覧とするか、業務ごとに分けた案内物を作るのか、どちらがより専門性の高い事務所として判断されやすいかを解説した動画です。
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税理士事務所が中小企業向けにダイレクトメールをお届けになる際は、極力受け手の方に­限定的にお届けしている感じを出していきたいですね。
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税理士事務所のマーケティング手法にもさまざまありますが、目的意識なしで取り組んでしまうと大変なことになってしまうかも!?
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税理士事務所の営業広告と求人広告とは、本質的な部分で同じ考え方です。「条件だけのPR」では事務所が求める良き人材との出会いがし難い時代になっています。
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税理士事務所で開催されるセミナーや勉強会は、既存の顧問先向けのものと、未関与先向けのものとに分かれます。必然的に内容も変化するものです。
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日々お忙しい税理士先生は、広報に関る一連の業務もお一人で実施されようとしている方も多くいらっしゃいます。上手に分業できると効率的です。
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税理士・会計事務所にとって、紹介数を増やすことはとても重要です。先生の事務所は「紹介が発生しやすい仕組み」を構築していらっしゃいますか?
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税理士事務所の電話応対ルールが顧問先拡大につながるというテーマについてお話をさせていただきました。
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会計事務所内での電子メール受信設定についてのお話をさせていただきました。
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ソーシャルメディアを使いこなす税理士先生、全く無関心な税理士先生。その違いは後に大きな差となるか?
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会計事務所で実施するダイレクトメール、成功事例の捉え方次第で出てくる結果は変わります。何を参考にすべきかをしっかりと考えましょう。
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会計事務所の顧問先拡大を成功させるためには、効果測定をきちんとする必要があります。間違った効果測定は間違いの元ですので気を付けましょう。
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税理士・会計事務所でリスティング広告を設定する際の注意点についてお話ししました。キーワードの設定や広告設定など実務をよく知る方が設定に関わった方が上手く行くでしょう。
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税理士事務所のセミナーや勉強会終了後に実施するアンケートのやり方で新規拡大力が大きく変わります。営業活動を視野に入れたセミナー開催であれば必見です。