訪問サポートのご案内

【訪問サポートは現在お取り扱いを停止しております】
訪問サポートにつきましてはしばらくの間、新規のお取り扱いを停止させていただいております。
現在はテレコンサルメニューでのご案内となりますのでご了承下さい。

訪問サポートとは何か?

訪問サポートは、当社代表の太田が事務所様へ訪問をさせていただき、各種相談に対応をさせていただくサービスです。

訪問サポートで実施できること

訪問サポートのご案内
訪問形式での営業に関連する相談業務に応じます。複数人数での営業会議への参加や現場を拝見しながらの必要に応じたアドバイス業務を実施します。現場を重視して今事務所にとって必要なものが何か、手探り状態で明確に分かっていない状態であるケースは、こちらのサポートが適しています。
こちらのサービスは完全コンサルティングだけでなく、事務所様の環境に応じた業務代行を実施させていただくことが可能です。代行要素は事務所様で実施する業務内容によります(完全代行は実施していません)。事務所様で実施可能なものは極力事務所様で、当社でお引き受け可能なものは当社でお引き受けします。税理士事務所様でいうところの記帳代行業務のような感覚でご案内をさせていただきます。
短期間でサポートを実施してほしいというケースや、実施したいことが明確にありノウハウだけを身につけたいというケースは、テレコンサルをご利用下さい。

関与条件

関与条件
・従業員数100名未満の税理士・会計事務所
・継続関与1年~
・1回のお打合せ時間90分~120分程度
・初回無料コンサル30分(関与が難しい場合はお断りするケースもあります)
・初回無料コンサルはzoomで実施します
・会議システムzoomの導入(無料ソフト)が必要です
・インターネット環境とパソコンが必要です
・WEBカメラが必要です
従業員数
月次報酬
5名未満
50,000円~/月
10名未満
100,000円~/月
30名未満
150,000円~/月
50名未満
200,000円~/月
70名未満
350,000円~/月
100名未満
500,000円~/月
代行要素が生じる場合は、基本作業時間に応じたご請求となります(2500円/時間)。ホームページや案内パンフレットの制作などを当社で実施させていただく場合は、都度見積りにてご案内が可能です。