従業員数は6名ですがほとんどがパートさんです。料金はどのようになりますか?
|
税理士・会計事務所の営業支援・集客ノウハウなら合資会社オオタキカク
ホーム
テレコンサルサービス
ホームページ制作
ニュースレター顧問先拡大の鉄人
税理士営業支援コラム
モテる化するRADIO
代表挨拶
会社概要
お問合せ
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護法に基づく表記
オンラインコンサル
ホームページ制作
動画制作サービス
ホーム
>
Q&A
>
ネット会議の不安について
>従業員数は6名ですがほとんどがパートさんです。料金はどのようになりますか?
従業員数は6名ですがほとんどがパートさんです。料金はどのようになりますか?
#Zoom
#オンライン
#パート従業員
ネット会議の不安について
従業員数は6名ですがほとんどがパートさんです。料金はどのようになりますか?
正社員が1名、パートさんは0.5名としてカウントをしていただきます
例えば正社員が2名、パートさんが4名の場合、4名として計算をいたします。この場合、料金枠としては5名未満となります。
関連したページを見る
複数人で会議に参加することは可能ですか?
特別な知識や経験が必要ですか?
Zoomの導入には費用がかかりますか?
個人情報が漏洩したりしませんか?
«
特別な知識や経験が必要ですか?
複数人で会議に参加することは可能ですか?
»
代表挨拶
会社概要
顧問先拡大モデル
顧問先拡大実績紹介
税理士先生(お客様)の声
ニュースレター|鉄人
税理士事務所の営業手法30選
税理士事務所で運用を検討したいSNS【10選プラス1】
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護法に基づく表記
オオタキカク放送局
YouTube|週一配信中!
LINE|毎月配信中!
Facebook|たまーに配信!
Instagram|たまーに配信!
TikTok|たまーに配信!
Twitter|たまーに配信!
note|たまーに配信!