合資会社オオタキカク主催2015年11月16日勉強会ご報告@東京

企画、制作、マーケティング、フォロー、営業。
税理士・会計事務所が顧問先拡大を行う際の流れです。

おひとりの事務所さまだけでなく、
職員数が数十名の事務所さまであっても当てはまります。

5つの取り組みごとにでこぼこがあったり、
改善すべき点があったりはするものです。

ちょっとした改善で売上が伸びて行く。
そういうことって本当にあるのですね。
今回の勉強会では東京会場が最も参加人数が多く、
関心の高さがうかがえました。

税理士業界の場合は、

1、テンプレート型格安ホームページ
2、デザイン重視型業者作成ホームページ
3、自作もしくは職員作成のホームページ

がほとんどですが、
一番の問題は運用に関する相談相手が居ないことです。