税理士の営業_オオタキカク_1
税理士・会計事務所の強みや特徴を表現するためには、業種特化や業務上の強みを出すだけでなく、顧客目線からの強みの抽出がコツです。 とはいえ、それぞれ抽出された「強み」は発信する媒体によって向き不向きがありますので配慮が必要です。
税理士の営業_オオタキカク_2
税理士・会計事務所の高付加価値戦略と低価格戦略との違いを解説。 先生の事務所ではどちらの顧客層に向けた広告宣伝を行いますか?
税理士の営業_オオタキカク_3
10年前と今の時代との違いをまとめました。税理士・会計事務所を取り巻く中小零細企業の環境も異なりますし、インターネット(ホームページ)の効果、効用、役割といったものも変化しています。時代に合わせた運用方法を考えなければいけませんね。